※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
ファッション・コスメ

胸を小さく見せるブラ、おすすめのものありますか?元々胸が大きく…2人の…

胸を小さく見せるブラ、おすすめのものありますか?

元々胸が大きく…2人の妊娠、授乳で更に大きくなりました(;´ρ`)
授乳やめたら萎む…を信じていましたがサイズ変わらず年齢と共に垂れてきただけでしたw

体型自体も細くないのにGカップあるので実際の体重以上に太って見えること本当に悩んでいます💦
胸を小さく見せるブラ適当に買ってみたのですがただ潰しているだけで肉が横に流れているって感じであまりしっくりきませんでした💦

しっかりホールドしてくれてかつ小さく見せることが出来るワイヤー入りのおすすめのお店、ブランドあれば教えてください(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

ワコールのものは良かったです!
ネットで適当に買ったものは駄目でした😓

• uniy

uniy

ありがとうございます
    やっぱり天下のワコールですね…!✨
    いつも適当にネットで買ってたのできちんと店舗でワコールのブラ見てきます…!!

• 7月20日
しー

aimerfeelの脇高ブラのどれか名前分からないんですけど、シュッとして見えて良かったです😊
お近くに店舗有ったら、是非試着してみて下さい。

あと、私も全然小さくならないと思っていましたが、2人目が2歳過ぎでから急に萎みました😅

• uniy

uniy

ありがとうございます😊
    aimerfeel近くになく💦
    たまに遠出して行くイオンモールに入っていたので今度行った時に見てみます♡!!

そして…まさかの2歳すぎに…!!
    私もいつか萎むといいんですが(;_;)

• 7月20日