※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ららぽーと門真のすみっコぐらしあそびスタジオ行ったことある方!あれっ…

ららぽーと門真のすみっコぐらしあそびスタジオ行ったことある方!あれって大人の入る人数って制限ありますか?子ども1人なんですが私の妹が一緒に私の娘と遊びたいって言ってて、出来たら娘+大人3人入れたらなと思うんですが、無理ですかね😂調べたらけっこう狭めって書いてたのでほかの人の迷惑になりそうなら考えようと思ってるんですが…

コメント

しろくろ

先月平日に行きましたが、中は狭いです😂
小さな子がはしゃぐのであぶな!ってなりました💦
外からも見えるのでうちは旦那は外から見てましたよ〜
平日でも整理券必要だったので午前中行かれる方がいいかなぁと思います。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    ネットで予約出来るみたいなので予約しようかなと思っています!
    やっぱり中は狭いんですね💦
    外から見てもらうことにします😂

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

思ったよりもせまいですが、普段の平日の夕方以降は空いていて私が行った時は平日の6時前で他にお客さん誰もいませんでした😂
隣のウルトラマンのところもその時間は空いていて1人もお客さんおらずでしたが、お昼頃はいつも混雑しているのでもし可能なら夕方以降の方が遊びやすくてオススメです💦
夏休みなので普段の平日ほどは空いてないと思いますが、お昼よりはマシだと思います。