※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お仕事

妊娠5週目で、ダル眠さに悩んでいます。在宅で仕事中で、眠気に耐えるのが大変。コーヒーも飲めず、心拍確認前で職場にも言えず…。他のママたちの強さに尊敬の念を抱いています。

妊娠5週目です。
すーーーーんごくダル眠いです!どうやって皆さん耐えましたか?

在宅で仕事してるんですが、すぐ横になって寝たくなる葛藤と戦ってます!!
コーヒーも飲みにくいし、まだ心拍確認できてないから職場にも言えないし…。
世の中のママたちは人知れずこの状態に耐えてきたと思うと尊敬しかないです…。

コメント

ゆかち

私もフライングで陽性出て週明け5週になります✨
もう胎嚢は確認出来ましたか?✨
心拍まで長いですよね💦

  • きき

    きき

    胎嚢確認できました😭
    心拍までずっとドキドキです…。
    ゆかちさんも胎嚢確認できますように!

    • 7月20日
  • ゆかち

    ゆかち

    ありがとうございます✨
    明日の朝1週間経つので検査したいと思います✨
    いつ産婦人科行きますか?
    私は7/28に行こうと思っています☺️

    • 7月23日
  • きき

    きき

    わたしは7/31にいく予定です!
    一日一日が長いです😭

    • 7月24日
  • ゆかち

    ゆかち

    今日1週間経ったので朝一で検査薬しました✨
    強陽性になりました✨
    1日が長いですね💦

    • 7月24日
ママりん

分かります、わかります‼︎
こまめに立ち上がってストレッチしたり、ベランダ出たりして気を紛らわせてます😂
あと夜は家事は夫に丸投げですぐ寝てます💤

きき

ほーーんとに眠いです!!全然ミーティングも頭に入ってこなくてヤバいです😂😂
わたしも昨日夫に家事丸投げしたんですが朝皿がそのままになってて絶望しました😂😂😂(そして結局自分で洗うという…)