※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【大きいカラコンを小さくすると垢抜ける?について】元々目が大きいねと…

【大きいカラコンを小さくすると垢抜ける?について】

元々目が大きいねと言われることがあり、カラコンも14.5~15mmしかつけたことがないのですが、垢抜けにはカラコンのサイズを小さくするというのがのっていました。

元々大きいカラコンで小さめにされた方、垢抜けたなー!とか思いますか?🥹何度もチャレンジしてみたのですが見慣れ無さすぎ&白目の余白があるので目小さく見えない?!とつけて外に出れたことは無いです💦

いまはふるーりーの愛されうさぎ使ってます!

コメント

ゆい(27)

垢抜けたというか大人になったなーとは思いますね!今はもう裸眼です🤣カラコンした方が違和感が…って思うようになりました!15mmの派手なやつ、今はつけられないです🤣メイクもそれに合わせないといけないですけどつけまなんてご無沙汰です笑

はじめてのママリ🔰

わかります!わたしも15ミリのカラコンをつけていましたが最近やっと14.5ミリのにしました!
デザインはナチュラル目ですがもう14.5が限界の小ささだと思っています、、
小さいカラコンも試してみましたが盛れなさすぎて外に出れませんでした😂

あゆ

14.5のキャンマジをずっと使ってましたが、14.2にしました〜!大きい方が盛れますが、私は年と共に落ち着きたくて!笑