コメント
うりりなぎ
おはようございます☀
多分、位置的に三宅新池西位で降りる感じだと思います😊
北ルート、西ルートのバス停🚏です!
ぐるりん号に乗るときはベビーカーはたためても、あまりオススメしません😣💦
バス🚌は狭くて、乗れるとしたら、1番後ろの車椅子席が空いてたら大丈夫だと思います!
うりりなぎ
おはようございます☀
多分、位置的に三宅新池西位で降りる感じだと思います😊
北ルート、西ルートのバス停🚏です!
ぐるりん号に乗るときはベビーカーはたためても、あまりオススメしません😣💦
バス🚌は狭くて、乗れるとしたら、1番後ろの車椅子席が空いてたら大丈夫だと思います!
「バス」に関する質問
シングルで未就学児がいて2人暮らしです。 今月からパートを始めたのですが、家から保育園が遠いのと、職場までも距離があるので毎日私も子どもも朝早くバタバタした日々です。 保育園へ送ってそのまま仕事へ向かうのに片…
職場での定期健康診断ある方、皆さんの職場はどうですか? 10年以上この会社で受けていて普通がどうなのかわかりませんが、保健事業団の方が来て健康診断を受けています。 うちの会社は男性が9割で、一応女性の時間が設け…
5歳児検診に行ってきました(年中) 5歳になったばかりです。 これらは出来るものなのでしょうか? ズタボロでした… (質問)バスに乗り遅れたらどうしますか? (息子の答え)バスに待ってーと走って追いかける うちの…
お出かけ人気の質問ランキング
uuu⑅·̩͙
三宅新池西ですね!
ありがとうございます😊
乗る時はベビーカーより抱っこ紐で行ったほうが良さそうですね🤔
詳しく教えてくださりありがとうございました🥰