※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりこ
妊娠・出産

切迫で内服をやめた後、いつ出産になるか不安です。同じ経験の方、出産までの期間を教えてください。

切迫で張り止めの薬をやめたあと、いつ出産になりましたか?

私は切迫(5分間隔の張りと子宮口の開き)で34w2dで入院し、35w2dまで点滴をし、そこから内服1日6錠で35w3dに退院しました。

35w6dの今日健診があり、自宅安静解除と内服終了と言われました。予定帝王切開の日は38w3dの8/7です。


なるようにしかならないと思いますが、薬やめたら陣痛きちゃうのではとそわそわします🥺笑

同じように切迫で内服していた方、やめたあといつ出産になったか教えていただきたいです!

コメント

ママリ

34w6dの昼頃点滴抜いて、ないふくにきりかえ
35w0d退院、35w2dの早朝出産でした!

  • ぐりこ

    ぐりこ

    退院後すぐ出産だったんですね!!お疲れ様でした😂
    そわそわが増しました🙃🙃😂

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ


    やっと退院したー!と思ったら
    舞い戻りました(笑)
    早産で希望のところでは産めませんでしたが、早くお腹が軽くなって良かったです✊🏻

    • 7月20日
あーママ

1人目が、31週から36週2日まで張り止めの点滴をして、36週4日で退院、37週3日あたりの健診まで内服予定でしたが、37週に入った日の朝に陣痛きて出産してます😂💦

  • ぐりこ

    ぐりこ

    長い期間の点滴本当にお疲れ様でした😂内服中でも陣痛は待ってくれないんですね💦

    • 7月20日