※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

検診で子宮口が開いている状況。陣痛が来るのが早すぎると困る。陣痛が増えて腰が痛い。夜中の陣痛や入院を避けたい。

みなさんおしるし来てからどれくらいで陣痛来ましたか?
個人差はあると思いますが、教えてください!

昨日の検診で子宮口2-3センチ開いており、柔らかくなっているとのこと。グリグリせずでした。
計画無痛で日曜入院、月曜出産予定なのでまだ陣痛来て欲しくないなぁと思っていますが、今日おしるし&粘膜線が🤣!!
張りが増えて腰が痛いです💦

夜中の陣痛だったり、娘とバイバイできずに入院はできれば避けたい〜!!

コメント

ami

おしるしの次の日から陣痛が始まりその日に産まれました👶🏻🎀
ちなみにおしるしあった日に内診したら子宮口は2cm開いてました!
きっともうすぐベビちゃんに会えますね❤️‍🔥
娘ちゃんとバイバイ出来ますように🥺

  • ゆま

    ゆま

    ありがとうございます 😭
    もうそろそろですかね!覚悟しておきます!!

    • 7月20日
ぬー

2週間後でした。
厳密には2週間後に破水してからの陣痛でした。

  • ゆま

    ゆま

    2週間後ですか!本当個人差ですね!
    日曜まで待ってくれることを祈ります💦

    • 7月20日
ママリ

私は同時でした!
なんか出た?と思ってトイレ行く、おしるし確認→トイレ出ると同時に陣痛でした🤣

他はみんな陣痛中のおしるしでした。

  • ゆま

    ゆま

    おしるしと陣痛は数分後ってことですね!おしるし来たらいつ陣痛に繋がってもおかしくないですね!

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね!
    トイレの扉閉めたと同時に陣痛きて驚いた記憶あるのでほんと同時です笑

    おしるしあると気が抜けないですよね😂

    • 7月20日
ゆゆゆ

朝おしるし→生理痛のような痛み→夕方ごろ本格的な陣痛→夜出産でした!

ゆま

まとめてのお返事で失礼します!
その後、陣痛は来ず本日無事に入院できました!上の子と離れてすでに泣きそうです😭
明日、頑張って産んできます!!
みなさまありがとうございました!