※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入した本に多数のマーカー跡があり、出品時の記載と異なる状態です。お取引は良かったが、価格を考慮してどうするか悩んでいます。どうすべきでしょうか?

【メルカリの評価で迷ってます。】

本を購入したのですが、商品説明には『汚れはありませんがマーカー跡があります』とだけ表記があり、画像には一箇所、マーカー跡の画像が載ってました。

届いた商品を見ると、パラっと見ただけでも8箇所くらいマーカー跡がありました😅

お取引自体は丁寧で迅速だったので迷ってます。

商品の価格は他よりも少し安めに出品されてます。
価格を考えたらこの状態でも良いかと思いますが、出品時と実物との差に少し戸惑いました。

皆さんならどうしますか?

コメント

ごっちゃんママ

一箇所マーカー跡がありますも書いていたらなら評価は悪くするかもですが、
その感じなら何箇所かマーカーあってその例で画像載せてたのかなーとも思うので良いにすると思います!
もしマーカー跡が気になるなら事前に質問したらよかったかなーと思います。

みぃ

評価は良いにしますが、写真1枚だったので1箇所かと思ったら沢山のマーカーがあってびっくりしました

とかコメントに書きます🤣

k

マーカー跡は1箇所、
という記載もなかったんですよね…?

出品者は、こんな風にマーカー跡があります、という意味合いで画像を貼ってたんじゃないでしょうか…。

私なら、良いですね…🤔

ゴリラ🦍から変身したい

画像は一箇所だけのせてるだけで
文章でマーカー跡があります。って記載なら、良いでおわります。

はじめてのママリ🔰

沢山のご意見有難う御座います。
良いにして評価欄に書こうと思います。