※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
雑談・つぶやき

支援級に通う息子(情緒級)、朝は学校まで送り、帰も途中まで迎え。交…

支援級に通う息子(情緒級)、朝は学校まで送り、帰も途中まで迎え。交通量多い道だし、通学路でアパート建築中で歩道を建築車両が遮ることがあるので不安で途中まで迎えに行ってます。
朝も帰りも、私1人。毎朝会う親御さんは決まってきた。我が家は私しか送迎に行かない。旦那はもちろん仕事ってことはあるんだけど、他の親御さんはパパだったり施設の人だったり、、孤独感ていうのかな?
はぁーなんでうちはって感じ。旦那の協力全くないのは確かなんだけど、わかってるけど、目に見えると比べる?いいなーと思ってしまう、明日から夏休み
ほどほどにがんばろ

コメント

ひなた

りささんはお仕事されていないのですか?
旦那様のお仕事も大変なのかもしれないけど、少しは送迎担当してほしいものですね😭

• りさ

りさ

仕事してないです😣
    パートで働きたいと思ってますが、子供の送迎、家のことなど余裕が持てなくて😥
    働いてるお母さんは、それをこなしているんだからすごいと思います。
    どこかのタイミングで私も週2とかで、子供が学校行ってる間だけパートと思ってましたが、実母の病気がわかり、この先どうなるかわからないのでしばらく仕事は無理かなと😥
    何かと理由をつけて逃げてるだけなのかもしれないです。
    もっと器用に生きれるようになりたいです😮‍💨
    コメントありがとうございます😌

• 7月20日
  • ひなた

ひなた

大変なスケジュールこなされているんだと思いますよ🤗あまり自分に厳しくしすぎず、過ごしていいと思います。
    旦那様は、りささんが今お仕事されてないから送迎を任せきりにしてしまっているのかもしれないですね。大変だと思っていないのかも。
    協力してやっていけるといいですね🤗

• 7月20日