※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちぃ
家族・旦那

みなさん、旦那さんとの離婚を考えたことはありますか?またそれはなぜで…

みなさん、旦那さんとの離婚を考えたことはありますか?
またそれはなぜですか?離婚した人もなぜしたのですか?
教えてください。

コメント

ダヤコ

考えたことあります!
義家族が本当に嫌いで、付き合いたくないからです。
旦那のことは好きですが…。

• みなちぃ

みなちぃ

コメントありがとうございます。
    私は義両親とは離れてるのであまり関わることは少ないのですが、関わることが多いと大変ですよね。でも旦那さんのことは好きなんですね。素敵です。

• 2月9日
らり

ありますよ三回もww
去年1月が本気でしたねw!
離婚できると思いマンションも契約したりと進んでたのに
離婚届けやぶられ、、w

しかし去年夏には仲が良くなり離婚しなくてよかったもうこんな人はいないと思いましたしもう離婚は考えないかなと。

とりあえず全てが爆発しての一気に冷めの
性格が合わなすぎて、、
今ではあたしがあわせてますそして落ち着きました!

• みなちぃ

みなちぃ

離婚を考えて離婚届まで出したのに、仲が良くなったって何があったんですか!?
    やっぱりこっちが合わせるのが丸く収まりますよね。

• 2月9日
  • らり

らり

離婚届け書いたのにです出される前に破られましたʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
    んー1番は子供のために仲良くしなきゃと思い半年後には仲を深めるために沖縄行きましたヽ(*'0'*)
    そこから前以上に今でも仲よくて
    喧嘩しなくなりお互いすぐ謝るようになりました✩
    はいあたしがおさめたらそれで解決なんでストレスもないです(´•ω•`)

• 2月9日
スヌちゃん

言葉の優しさが無いってか思いやりが無いところやイライラする事を平気で言うところ、ダラシなく自分勝手で結婚したら分かった事が沢山で毎回喧嘩のたびにやってけるのかなぁー?って思ってました。
旦那の家族が良い方ばかりでいつも喧嘩のたびに頭によぎってました。
あと半年妊娠しないイライラと妊娠したのに流産したりまた妊娠したりと精神的に不安定ってのがあって相手の嫌な所ばかり見えてきて…。
家出したり追い出したりあったけど、妊娠後期に喧嘩になり別居の話になり今年の春から仕事の持ち場が少し変わりストレスと家でも喧嘩のストレスと休まる所がないって言われ、妊娠して家出されるぐらいなら俺が出て行くって言われて私は旦那に期待し過ぎてたんだと…旦那は結婚してからだいぶ変わって家の事も手伝ってくれるようになってたのに感情だけでぶつけてたと反省し、「今の私の喜怒哀楽は妊娠してホルモンがおかしいから半分に聞いといて、笑うのも泣くのも怒るのも自分で止めれないの見てるやん?」って話してからなんか吹っ切れたってかいい意味で期待しないようにしました。
皆んなが何年もかけて手伝ってくれる旦那や子育てしてくれる旦那になっていった話を今の旦那に期待してもまだ2年ぐらいの話で無理だなぁーって。ならやってくれたら褒めてそれを増やしていこうってなったら腹たつのが無くなりました。
ここ数ヶ月喧嘩してません。

• みなちぃ

みなちぃ

こんなに詳しく書いていただいてわかりやすいです。やっぱりやってくれたらラッキーって思う方が気が楽ですよね。数ヶ月も喧嘩してないなんてすごいですね。見習います。

• 2月9日
ゆぅ

何度かあります。
パチンコして、子供とも遊ばず、負けて帰ってきたら、メシは?
食べたら、リビングでイビキかいて寝る。
そんなこと何回かありました。
話したくないし、私には子供いるし、十分だと思いました。私がお金の管理もしてますが、私が寝てるあいだにカードとって、貯金用のカードからお金おろして、何も相談なしで、爆発しました。
旦那にはもう無理とも伝えました。

それからはしっかり謝ってくれて、パチンコには行きますが、変りました。
しっかり家族の時間つくるようになりましたよ!