※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築戸建てに住む予定なんですが虫が大嫌いです。入居時にバルサンした…

新築戸建てに住む予定なんですが虫が大嫌いです。
入居時にバルサンした方がいいですか?

家の周りに虫コロリの粉やゴキのスプレーなど
侵入しそうな所塞ぐなどする予定です。

これは効果があったなどあれば是非お願いします!
特にゴキ絶対嫌なのですが室内用と外用のブラックキャップ置きたいのですが居なかったら引き寄せるとか
外用も引き寄せるとか見るので悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

9月の終わり完成予定ですが
バルサン既に買いました!!笑
🪳来ませんように🙏!!!!

うー

虫除けはしてないので効果ある物は分からないのですが…💦
うちは外構を別の業者に頼むために土のまましばらく置いてたので、そこからムカデ出てきました🥲
あとは外にプラスチックのコンテナがあるんですが、雨上がりはその下にダンゴムシ溜まってます。雨除けになるような物は置かない方がいいです。
ペットがいないのであれば飲食店用の防虫剤が効きやすくてオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットは居ないです😊
    その防虫剤ってどんなのか分かりますか?

• 7月19日
  • うー

うー

詳しくは私も分からなくて💦すみません
    清掃会社で事務してます。現場の方がちょくちょく飲食店の防虫に行くんですが、玄関周りに撒く粉だったり排水溝のコバエ用の洗剤だったり。市販の防虫スプレーもプロ用や業務用があるのでもし気になったら調べてみてください。
    プロ用なだけあって注意事項も市販とは違うのでそこだけ気をつけてください🙇🏻‍♂️

上司いわく「ラーメン屋は虫もネズミも多い、うどん屋はほとんどいない」との事なので、油ハネなどに気をつければ結構防げるかなと思います。

• 7月19日