※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

後追いが酷すぎて疲れた、、抱っこしないとずっと泣いてる💧上の子は言うこと聞かないし😑

後追いが酷すぎて疲れた、、抱っこしないとずっと泣いてる💧上の子は言うこと聞かないし😑

コメント

c o c o 𓍯·°

毎日お疲れ様です🙇🏻‍♀️🍻

そして、全く同じです😞🤝

次女ずーーーと泣いてます🫠
少し離れたらこの世の終わりかってぐらい
抱っこするまで泣いてます💭

長女は中間反抗期?のようで…
ここ最近、喧嘩が増えてます😮‍💨
仲直りしたと思ったら
次の日にはまた喧嘩です💥

• KT

KT

c o c o 𓍯·°さんもお疲れ様です😭いつになったら泣かなくなるんですかね、、やっと寝たと思ってリビングに忘れ物取りに行ったら起きてしまって、また寝かし付けてます😣目の前にいるのになんで泣くんですかね🤷いつも寝かし付けたら育児日記つけたり、子供らの連絡帳書いたりしてるんですが、最近そんなの書く余裕なくて、きのうは座ったまま崩れて寝落ちしてしまってヤバイなと思いました😅1人で静かな時間が欲しいです💧

なんか注意したら言い返してくるからイライラしますよね😵私も毎日のように言い合いしてます💦笑

• 7月19日
  • c o c o 𓍯·°

c o c o 𓍯·°

長女は1歳半まで後追いありました🥹長男は全く後追いなかったんですけどね…😂

あら💦起きちゃったんですね😭
    次女ちゃん寝れますように🙏

寝落ちする程疲れてるんですよね😭
    私もいつも寝落ちして後悔です🌀
    夜中に家事してます😮‍💨

本当、一人時間が欲しいです🥺✨

娘も言い返してきます🫤
    その前に、人の話聞いてません🤯
    いつか落ち着く日がくるんですかね🥺

• 7月19日
  • KT

KT

返事が遅くなってしまい申し訳ないです🙏🏻

その子その子で違うだろうから全く読めないですよね😱うちの長女はいつまでかは覚えてないですが、ちょっとは後追いありましたけど、下の子程酷くなかったです💦今日も夜ご飯食べて家事やり始めたら永遠と泣き叫んでました😵

ほんとは寝かし付けてから家事やった方が良いんですけどね😣起きてられる勇気がなくていつも寝る前に終わらせてます😅

明日長女がお泊まり保育でいないのでちょっとは休めたら良いんですが、、1人時間ではないですが💦

聞いてるようで案外聞いてないですよね笑

• 7月21日