※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

太ももに内出血ができました。原因が分からず不安です。同じ経験の方いますか?自然に治りましたか?病院で診てもらうべきでしょうか?

太ももに内出血?できました...
うっすいので妊娠静脈瘤では無いと思うのですが、かと言ってぶつけたわけでもないです💦

両足同じような場所にできてて特に痛いとかもなくお風呂の時にやっと気づいたくらいです。
元々気付いてないわかってないだけかもだけどむくみとかもないと思うので、余計に何故だろ?という気持ちです。。

同じように内出血した方いますか?
自然に治りましたか?
明後日病院なので一応聞いた方がいいのか、特に異常もないし大袈裟かとモヤモヤ?してます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目静脈瘤で内出血みたいなんになりましたが私はひどかったです!!!
病院行きましたがやはり妊娠中は治療できないから仕方ないと言われました!
明後日聞いてみてもいいと思います😊

  • みかん🍊

    みかん🍊

    コメントありがとうございます!
    やっぱり何も出来ないんですね😭
    酷い方で何も出来ないってことは逆にすぐ処置しなければならない状態では無いということなのかなとは思いますが気になりますよね💦
    その後いかがですか??

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はほんとひどくてもともと内出血しやすいタイプだったのですが2人目妊娠中は特に気にならず、2人目産んでからすごい気になるようになり今度治療することになりました!
    1人目の時静脈瘤できた時、妊婦検診で聞いてみましたがそうなのかなーくらいしか言われずで怖くなって形成外科?でみてもらって教えてもらいました!!

    • 7月19日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    そうなんですね💦
    約2年(ですかね?)ずっとって考えたら長いし怖いですよね😭
    今のままだと全然気にならないので産後どうしても、ってなったら形成外科でみてもらおうと思います✨
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 7月20日