※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
ファッション・コスメ

ストレートパーマを当てるか迷ってます💈先週カットとカラーに行ってギリ…

ストレートパーマを当てるか迷ってます💈

先週カットとカラーに行って
ギリ結べないぐらいのボブにしました✂️

インスタでよく見る地毛風ストレートな
ストンとしたボブに憧れてるんですが、
内側に若干のクセがあるのと湿気とで
すごいボリューム出てまん丸のボブになります😂
寝癖も酷くて、毎朝アイロンがかかせません、、

ストレートパーマ当てたら憧れのボブに
なれるのかな😂😂
結構高いから悩みます、、

肩についてハネるような長さでもないし
このまま毎日アイロンで頑張ろうかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ストパーは基本的にパーマ落としなのでやるなら縮毛がいいんじゃないでしょうか??

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    縮毛とストパーの違いが
    いまいち分からなくて😂

    • 7月20日
おーつ

酸性ストレートあてました!
産後だからなのか、歳のせいなのか、カラーしまくって髪が限界なのか、理由は不明ですが、産後に特に広がって広がって我慢できずに当てました。
いかにもストパ当てました!となるのが嫌で、迷いましたがとってもナチュラルで大正解でした◎

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    酸性ストレート!いいですね!✨
    私の行ってる美容室にはないような
    気がしますが、、😂

    • 7月20日