※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期6日か7日目に、ソファーから立ち上がったらお腹のあたりが突っ張る感じの痛みがありました。着床痛は6日7日あたりなのでしょうか?たまたまの痛みでしょうか?

恐らく高温期6日か7日目なのですが(6日かも?)さっきソファーから立ち上がったら写真の○の所あたりがツーンと突っ張る感じの痛みがありました💦💦
着床痛がそもそもどこなのかすら理解もしてないですが、着床痛は6日7日あたりなのでやっぱ違いますかね?
たまたま痛かっただけかなぁ、、😭

コメント

ママ

私の時はつねられるようなねじれるような痛くて目が覚めるくらいでした!
2人目は信号待ちしてて痛みがきてなんとか渡り切ったんですがしばらくいてえぇ😭ってなりました!
妊娠したらほぼわかります😂
ツーンはよくあるので私だったら違うかなーって感じです😓

deleted user

こんばんは!
この周期で妊娠されましたか?✨🌤️
同じ症状があって気になってます!