※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別判定はまだ確定せず、女の子希望にプレッシャーを感じる悩み。友人からの励ましもあり、同じ気持ちの方はいますか?

お腹の子の性別について。
R先生に性別判定をしてもらいました!
まだ11週なのと写真の写りも悪く、わずかに男児寄り?と返信をもらい、まだ確定は出ていません。

私は性別どちらでもいいのですが母と夫が女の子を熱望しており、男の子だったらがっかりさせちゃうのかな〜と何故か申し訳ない気持ちにもなってしまいます。元気でいてくれればそれでいいのに。

友人も女の子がいる子が多く、
「女の子いいよ〜」
「次は女の子だといいね!」
「大丈夫!女の子だよ!」

とか何故か励ましてくる子が多く😂私女の子希望とも何も言ってないんですけどね。友人に性別報告するのもなんだか気が引けるな〜と言う感じです。

とても贅沢な悩みということは分かってます!
でもなんだかモヤモヤする気持ち、同じような方いますか?

コメント

ままり

1人目男の子の宿命?ですよね😂😂
私も1人目が男の子なので、2人目妊娠時はめちゃくちゃ言われました!!

私はどっちでも🥰って感じ!!っていつも答えてました(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)

はじめてのママリ🔰

周りからの女の子コール、同じ状況でした😞
なんでみんな私が女の子希望って決めつけるんだろう?と心底疑問でした😳
私は2人目も男の子希望だったので尚更笑
そして女の子でしたが、「よかったね!」「上手いことやったね!」とこれまた???なこと言われまくります😮‍💨

ぐーすか

3人目男の子っていうのを伝えると、あー…って反応される事が多いです笑
まだ産んでもないのに4人目いく?とか聞かれたり笑