※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

先週のネイルでトラブルが続いています。ネイルが浮いてきたり、サロンの対応に不満があります。新しいサロンでやり直す予定ですが、不安です。

先週ネイルをして当日からどんどん禿げてきました(´・_・`)
当日から自爪削られて痛いし、皮膚にかぶって硬化されそこからどの指も浮いてはがれてきました💦
ひとつの指の爪先がボロボロ?筋が入って少し反った感じになってて土曜日に違うサロンにやり直しに行くのですがこんな感じだとできないとか、取れやすいとか言われるんですかね💦

先週行ったサロンがめちゃくちゃすぎてほんとに萎えてます、返金も同意書通りできませんお直しなら1週間以内に来てくださいとかほんとめちゃくちゃで。
まえのネイルのカラーも爪に残ったまま新たにぬりだしたりおかしいなと思ったらほんとに最悪でした…
ホットペッパーにクチコミで全て書いたら何故か採用されず返信も謝罪もされずほんとにムカついてます😥

コメント

はじめてのママリ🔰

クソサロンにあたりましたね😭
お金と時間の無駄でしたね…😭
ありますよ、そういう悪い口コミ掲載しないクソサロン。
今まで50軒以上行ってますが、何店舗かありました💦
同意書に返金しませんなんて書いてあったんですね…
お直し1週間以内に来れる場合のみ、ってのはよくありますけど。
自爪削られすぎて痛いのなら、そこはできないかもしれないです💦
JNA1級資格者で、安くないサロンなら当たりの場合ありますよ!
次のネイリストさんが素晴らしい技術者でありますように…。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構TikTokでもクソサロン当たった人出てきておおいんだなぁーって思い知らされました💦笑

今は痛くないんですけど爪先が少しそっててそんな場合でもまたやってもらえるのかなぁーと😥

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

私自身はセルフで母がネイルサロン経営してます🎀
自爪まで削られてしまってると思うので硬化熱感じやすいと思います😣かためるときに火傷レベルで熱くて痛くて、、、はあるかと🥹

例えば自爪に穴が空いてるとかそういうことがなければ出来なくはないと思いますが綺麗な爪に戻すまでは根気強く通わないとかなと🥹🥹

ネイルは資格がなくても出来てしまうので資格もってなかった&知識がなかったんだと思います🥹いずれにせよお金をとってお客様にできるレベルではなかったんでしょうね😭

爪先に関してはギリギリまでけずって長さ出しでほかの爪と長さ揃えることも可能ですしそった感じになってるのも厚みなどでカバーはできるかと思います🥹!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    このままだと全部オフして一時やすんだほうがいいのかなぁとか思ってました💦

たしかにその時硬化の時痛かったです😭
    しかも爪の長さもバラバラ左右非対称で最悪でした( ´A` )

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オフして休むことができるのであればそれが一番ですね🥹

ただ日常生活ままならないくらい爪に水が当たっても痛い!と言うような状態ならついてたほうが生活しやすいと思います!

散々自分の爪を実験台にして練習してきたのでぺらっぺらでお風呂で爪が痛い!!!とか自爪真ん中から折れた!とか薄すぎて痛すぎて硬化できない!も経験しましたがお金頂いていてそれは許されないです...🥲

かなり硬化熱あるときは1度ライトから出して痛みが引いてから再度入れると痛くないのでぶつけないように気をつけてスっと手出してみるのもいいですよ😣耐えててもよくないので😣!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲

セルフで利き手じゃない方もできるなんてすごすぎます😭🩷
    次行った時に相談してみようと思います😊

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母から産まれたのに自分が不器用なのが悔しくて(笑)散々ダメ出しされましたが🤣🤣

きっと外しておやすみだと自分の手見る度にそのサロンに対しての気持ちが湧き上がってきちゃうと思うので精神面的には次のサロンで可愛くしてもらって日常生活過ごせるといいですよね🩷

解決しますように🥲🩷

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうやり方があるんだ!と教えて頂けたことが救いです😳

産休中で唯一ネイルができるのではじめてみたのですが2度目でこんなになって笑
    とても励まされました!!
    ありがとうございます😊🎶

• 7月19日