※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

今日、5歳娘の友達と遊んでいたんですが、その妹ちゃんが目やにと鼻水を…

今日、5歳娘の友達と遊んでいたんですが、その妹ちゃんが目やにと鼻水を出していました。

何かのウイルスに移った可能性は高いですよね..

下の子はほぼ抱っこしていたんですが、、
先週RSが治ったばかりでまたなるかなぁとビクビクです...😂

そのお母さんは、2ヶ月前に目やにのやつやってさ〜と言っていたんですがそんなにずっと目やにって出ますか😳

その子自体はとても元気でした😃

コメント

はじめてのママリ

鼻つまると目やにでますしそれでですかね。

  • ma☆

    ma☆

    そうなんですね!
    流行り風邪でなくても目やには出るんですね!

    • 7月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鼻と目は繋がってるので目やに出ます~!
    うちの子もよく鼻水出てる時目やにも出ます。

    • 7月19日