※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👦👼👼
雑談・つぶやき

愚痴です。息子も私も数日発熱が続いて、発熱しながらも旦那に移さない…

愚痴です。

息子も私も数日発熱が続いて、発熱しながらも旦那に移さないように寝室も分けて看病してました。

旦那にも移らないように、早く寝てねと言ってたのに連日仕事から帰宅後、深夜1.2時までアニメ観たりゲームしたり…

息子はほぼ元気で咳がまだ残ってて、私は喉が唾を飲み込むのも痛いし頭痛もあります。
それでも朝ちゃんと弁当作ったり、買い物行ったり、ちゃんと家事してました。

そしたらなんと今日旦那が咳が出るからと仕事を早退してきました。一昨日くらいから喉に違和感あるかもーと言ってましたが…。だから早く寝ろって言ったでしょって感じです。

家に帰ってきたら咳したの3回くらいですよ😂こっちは咳止まらないし喋ると喉痛いし、朝から頑張って動いてたのでだるくて横になってたら、帰ってきた旦那にそこで寝るからと言われました😂

夕食作るのにゲホゲホ咳してたら何?当てつけ?的なこと言われました😇
のど飴も舐めるの痛いし、咳も止まらないだけなのに、旦那が寝てるからわざとゲホゲホしてると言ってくるのうざくないですか?

咳じゃなくてただの寝不足でだるくて帰ってきただけだろって感じです😇

コメント