※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

おかいつとかこどもちゃれんじで子供が踊ってる動画を応募できるとかあ…



おかいつとかこどもちゃれんじで
子供が踊ってる動画を応募できるとかありますが
アレってそもそも素人が採用されますか?(笑)

みんなやたら家の中スッキリしてるし
別キャラ映ったりもしないし着てる洋服とかも
すぐわかるブランド服でもなく西松屋でもなさそうな
当たり障りない服着てますよね…😂😂

造られたものなのか、
採用されやすいようにはキャラ物着ないとか
なんか暗黙の了解あるんですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いは2回、姉妹で採用されていますよ〜😊結構散らかった部屋の方も見かけます🤣❤️そのほうが私には親近感が湧いて好感度高いです🤭

  • ぴぴ

    ぴぴ

    見かけますかー?😂
    気になって投稿されたのだと後ろまで見ちゃうんですが
    めっちゃ綺麗な家ばっかりで(笑)

    • 7月19日
ゴメス

おうちに関しては、お着替えとかハミガキ上手かなとか見てるとやたらと何もない感じなので、とりあえず画角に入る範囲の部屋の荷物は全て撤去してるのかなと思ってます
(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    洗面所とかなら全て避けてって感じですかね😂
    壁も周りも綺麗すぎて怪しいなって思ったり(笑)

    特に服がみんなパッと見で分かるような服じゃなさすぎるのも気になります…🥹

    • 7月19日