※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

主人と子供が夜中に起きてイライラしています。明日は大事な日で手伝いが欲しいそうです。眠いし、状況に不満があります。

イライラして仕方ないぜ!!
私が眠くて21時頃から寝かしつけしたが寝ず、ウトウトしてたかと思うと、先に仮眠していた(夕食後お腹が痛いと言いそのままフェードアウトして寝た)旦那が起き遊んで欲しくて子どもも起きる。
22時になり、タラレバ見ようと思ってたのに(音だけでも…)チャンネル変え海外ドラマ見始めた旦那。
寝ないなら洗濯物干そうと思い部屋を出るといつものギャン泣き。旦那あやすとさらに泣くから旦那は放置。
子どもずっと泣くため抱っこ紐したら即寝。

なんかイライラする!!!
明日は生憎の天気だが、旦那の祖母を施設に入れる日だよ!ショートステイから戻ったら子を抱え、荷物持ち施設に車椅子押して行くよ!

旦那は起きるのか?!

色々期待しなくなったらダメ旦那でも何もされない方が自分のペースでできるからいいと思える。
が、明日は天気悪そうだし、明日くらいは手伝って欲しいなあ。理由があって休んだんだし。

はあ、眠いし、旦那にはまた怒ってる、って思われてるんだろうな。

だが、寝かしつけ中のテレビも、付けっ放しのPCのうるさい動作音もムカつくんだよね。

コメント

lxsugarxl

わかりますー!!!
やっと寝てくれたと思ってリビング戻ると
旦那が携帯ゲームやってたりで、余計にイラッとしますよね(ーー;)

明日、旦那さん手伝ってほしいですね(´・ω・`)
手伝ってもらえなかったら、貴方のおばあちゃんですけど、、
ってなります😫

• きなこ

きなこ

心配していましたが、起きてちゃんと手伝ってくれました。
    貴方のおばあちゃんなんだけど?って何度も思いました。
    これからは、自分が暮らしやすいように家を整えていきたいと思います💕

• 2月9日