※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunday
ココロ・悩み

上の奥歯に違和感、虫歯なし、クラックあり。痛みはないがストレス。この症状について相談です。

1ケ月前くらいから上の奥歯に違和感があります💦
歯医者に2回行きましたが、虫歯はなく...レントゲンも異常なし🙃レントゲンには映らないけど少しクラックは入ってるそうです。

コンコンと叩いても、噛んだりしても痛くなく、でも変な違和感が治らず地味にストレスです😮‍💨

こんな時はどうすればいいのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

歯医者をかえるのが良いんじゃないでしょうか?
あとは、奥歯の違和感だと思ったら、耳だったということはないでしょうか🤨

• sunday

sunday

ですよね💦
    今月末に定期検診が入ってるので、来月あたりに違う歯医者で見てもらうのも考えました🥲

確かに耳もあまり良くないかもです😓頻繁に耳かきをしてしまったり💦

• 7月19日
さか

クラックは様子見なんですか?

• sunday

sunday

クラックは様子見です😓💦
    神経を抜くのは最終手段と言われました💦まだ勿体ないと🥲

• 7月19日

肩こりや頭痛からも歯痛に繋がりますし、クラックあるなら歯ぎしりや食いしばりの可能性もあるかなと、、、🤔

• sunday

sunday

最近噛み合わせも合ってない気が😓食いしばりもありそうです💦なので夜はマウスピースしてます💦

• 7月19日