※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭皮の匂いについて質問があります。シャンプーを変えると臭いがなくなるでしょうか?他の方はどのシャンプーを使っているのか気になります。

もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんの頭皮がくさいです😂笑
女の子なんですが、頭の匂いを嗅ぐとおでこの上辺り真ん中だけ、皮脂の臭い?おじさんみたいな臭いがします🫢笑
他の部分はずっとクンクンしたくなるような赤ちゃんのたまらない匂いがします。おじさん臭い部分も私はたまらなく嗅いでしまいますが😂
同じように臭う方いますか?
シャンプー変えたら臭わなくなりますか?
皆さんどのシャンプー使ってあげてますか🧴?

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月のおっさん臭さは私も大好きです!!
今はめっちゃ汗臭い頭です😱
シャンプー変えたいけどママ&キッズがもう1本あるので当分これ使います。
小さい赤ちゃんのにおいはそのままでもいい気がします…ちょいクサだけどいいにおいだし…

deleted user

下の子臭くて、早々にベビーシャンプー買いました🤣
赤ちゃんソープより匂わなくなりました🙌