※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知らない白人男性からフォローリクエストが来てやり取りをしてます💦こち…

知らない白人男性からフォローリクエストが来てやり取りをしてます💦
こちらとしては英語の勉強になるなという気持ちからの許可だったのですが、これってロマンス詐欺?と思えてきました。笑
ロマンス詐欺に遭ったことある方、遭いそうになったことある方いますか?
やり取りしてまだ一週間ですが、今の所LINEの交換は言われてないのとインスタのストーリーには自分とペットの写真などをあげたりもしています💦
投稿にも自分の写真や風景、食べ物など…
怪しくはないんですかね?
もうよくわかりません。笑

コメント

はじめてのママリ

私も今韓国人から私のインスタに投稿した観光地について質問がきてて、
ロマンス詐欺?と思いながらやりとりしてます😂

とりあえずお金の話が出てこない、DM上でのやりとりなら別にいいかなと思ってやってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😳笑
    なんかお互いのこと知りたいって言われて、好きな色は何とか(笑)仕事のこととか、そういうやり取りが続いててロマンス詐欺なのかよくわからないままやり取りしてます😥

    私もお金の話は出てきてないのでとりあえずいいのかなと思ってDMしてます😂
    ロマンス詐欺ってお金目的ですよね?
    お金の話が出てきたら一発アウトですよね!笑

    • 7月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    お金の話出てきたら一発アウトですね!
    お金の話の前に自分を信じさせるために時間をかけるらしいですよ😂
    前に世界仰天ニュースで見ました😂

    私も今なぜか自己紹介してくれって言われて面倒くさくなって放置してます…
    観光地のことは教えても良いけど
    個人情報は教える気にはならないです😇

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仰天ニュース私もよく見ます🤣🤣🤣

    自己紹介😣
    そこが難しいですよね💦
    自己紹介するって別に変なことじゃないけど、やっぱり顔が見えないとそういう些細なことでも疑っちゃいますよね😮‍💨
    なんなんですかねー😔
    私たちロマンス詐欺の人に絡まれてるんですかね😣
    何を見て見極めればいいのかわかんないですよね💦
    その人は投稿とか結構載せてますか?

    • 7月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    投稿のせてます!
    おしゃれな韓国フォトで
    若い女の人が好きそうな感じです😂

    フォロワーが韓国人よりアラビア、インド人系が多いのでたぶんなりすましというか偽垢かなって思ってます!
    たぶんもう返信しないです😂

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー💦
    韓国フォト載せてて、アイコンも韓国人の男の人の顔とかだったら信じちゃいますよね💦

    アラビア、インド人系が多いってなんですかね😭
    なんかもう何もかも信用できなくなっちゃいますよね😭
    私も返信しないしようか悩みます😫

    • 7月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    アラビア、インド系のアカウントもたぶん全て偽垢なのかなーって感じですね!
    私の頭じゃ想像できないくらいいろんなやり方の詐欺がありそうで怖いです😱

    お金の話が出るまで個人情報以外ならメッセージだけなら楽しんでもいいんじゃないでしょうか💡😂

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー💦
    偽垢が偽垢をフォローし合ってるんですかね?💦
    ほんと怖すぎます😰😰😰

    そうですよね😂笑
    お金の話が出たら速攻ブロックしようと思います😂
    相談に乗ってくださりありがとうございました🥹✨

    • 7月19日