※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
その他の疑問

来年から小学生なのですが、肌着ってもう着ないでしょうか?ずっとUNIQLO…

来年から小学生なのですが、肌着ってもう着ないでしょうか?
ずっとUNIQLOの肌着を着ていて、小学校になるとみんなかわいいキャミソールとかになりますか?

コメント

しろくろ

いま小1ですが、肌着着せてますよ😳
うちは白や淡いトップス着ることが多いので真っ白のキャミソールです。
柄のキャミ欲しいと言ったことありません🤔

• わんこ

わんこ

うちずっとキャミソールじゃないメッシュのタンクトップで💦
    小学生になったらタンクトップではなくてキャミソールの方が可愛いしいいですよね💦

• 7月19日
Yu-chi

ユニクロの着てますよ!ワンピースとか着るように細いストラップのキャミソールのエアリズム買いました!1年生で洋服にはこだわりありますが肌着は何も言いません✨
タンクトップタイプもいつも着ています。

• わんこ

わんこ

タンクトップタイプ着てますか!
    小学生だとちょっと幼稚ぽい?のかなぁと思ったのですが平気ですかね☺️
    キャミソールまだ持ってないので買ってみます✨
    画像までありがとうございます🙇‍♀️

• 7月19日
ジャンジャン🐻

低学年のうちは着替えのタイミングで見えてしまうと気にして、下着らしい下着は嫌がって、黒のタンクトップとかを好んで着てましたよ。
エアリズム着てます。

• わんこ

わんこ

なるほど着替えの時ですか!
    とりあえず肌着はまだまだよういしようとおもいます!

• 7月19日
こまめ

うちは冬は半袖の肌着で夏はキャミソールやタンクトップと使い分けしてます!
気持ちの問題なんですが、冬は半袖のがまだ暖かいからって言ってます(笑)

• わんこ

わんこ

タンクトップ着てますか!
    小学生になったらかわいいキャミソールなのかな?!って勝手に想像してました😂笑
    うちも冬は半袖にしてますが、みなさんまだ着せてて安心しました!

• 7月19日