※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちょ
妊活

生理予定日から9日経過し、おりものの変化が気になる。生理前におりものが減る経験がある方、同じ経験をした方いますか?

生理予定日から9日経ちました
生理予定日頃には排卵期か?ってくらいのおりものが出てて妊娠検査薬してみたら陰性
そのうち生理くるだろうと思って過ごしててら一昨日くらいからおりものがほとんど出なくなって、もうすぐ生理くると思っていたら
また今日おりものが増えてました

生理不順でしたが産後はあまりズレなくて、産前はおりものほとんどなかったので気になってしまいます
みなさんは生理前おりもの減りますよね?
同じような経験した方いますか?

コメント

Chaki

めちゃくちゃ同じ状況で生理予定日4日目です!!
生理前は減るのになんか今回はカラカラにならないです💦

生理のズレもなくて4日もずれたの初めてで😅
基礎体温も測り始めたばかりでわからないんですが、生理予定日なのに36.7〜37度を行ったり来たりしてます💦

まだ出なさそうだし、白いのみるの怖くて検査してないですがフライングしようか迷ってます💦