※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ♪
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐を検討中です。9キロの1才の娘に適した、軽くて負担が少ない商品を教えてください。

セカンド抱っこ紐を検討していますが、どれを選べばいいのか分からず困っています😵💦
セカンド抱っこ紐は、かさばらず、両手があき、肩や腰に負担がかかりにくい物がいいなと思っています☺
娘は、1才で体重は、9キロあります✨
スリング、トンガ以外の物でオススメを教えてください☺

コメント

もち

私はベルメゾンのママラクシリーズのものを買って、出先にはそれを持っていって重宝してます♪

寝かせる時のみの使用なのであまり長時間使用したことないのですが、腰ベルトもついてるし、何より畳むと小さいポーチサイズになるので気に入ってます♡

• みぃ♪

みぃ♪

寝かせる時のみ使用してるとのことですが、使用時間はだいたいどのくらいでしょうか?☺✨
    教えてください☺💕

• 2月9日
  • もち

もち

寝たらベビーカーにおろしてしまうので10〜30分くらいが多いかなと思います(o^^o)

• 2月11日
  • みぃ♪

みぃ♪

ありがとうございます☺💕
    主人と抱っこを変わる時とか、ちょっと抱っこしたいときに活躍しそうです☺💕
    教えてくださりありがとうございます☺💕

• 2月11日