※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

にんじんを滑らかにするのが難しいです。皆さんはどうしていますか?

離乳食について🍚

にんじんを滑らかなに、近づけたいのですが上手くいきません。ブレンダー使用しても粒が残ったりします💦

皆さんどうされてますか?

コメント

にんじん茹でるときに大きさはどうしてますか?あまり小さく切ると、角っぽい感じが残りやすいので、離乳食講座で半分か、三等分くらいの大きめのまま茹でるといいと言われて実践してました🥕

• るる

るる

コメントありがとうございます!
    茹でる時1cmくらいの幅で切ってました😂
    次作る時大きめのまま茹でてみます!ありがとうございます🤩🤩

• 7月19日
はじめてのママリ

大きく茹でて茹で汁と一緒にミキサーかけました!

• るる

るる

コメントありがとうございます!
    やはり大きめに切った方がいいんですね😭次試してみます!ありがとうございます😌

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

炊飯器で普通のご飯と一緒についでで炊くとクタクタになりました👏あとはもう人参だけBFにしてました😂

• るる

るる

コメントありがとうございます!炊飯器炊き!そんな方法もあるんですね😏他の野菜たちも試してみようと思います😂

• 7月19日