※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ファッション・コスメ

ロングワンピースにペチコートを合わせるのに、丈のバランスや色の組み合わせについて相談しています。ペチコートの丈や色についてアドバイスをお願いしたいそうです。

ロング丈のワンピースが透けるので下にペチコートを履きたいんですが、ワンピは足首までの丈なのにペチコートは膝下丈だと変ですか??😵‍💫

身長低いのでマキシ(ロング)丈買うと裾から出てきちゃうと思うんです🥲

それと💦黄色のワンピと真っ白のワンピの下に履くならベージュか白買っとけば大丈夫ですか??🧐
(写真が私が持ってる黄色のワンピとそっくりで長さもモデルさんと同じくらいです!)

ワンピ普段履かないので、もちろんペチコートも買ったこと無くて…!
さどなたかおしゃれさん教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ロングスカートに膝下丈のペチコートよく履いてます🙋‍♀️
ベージュ持っていますが、目立たないのでとても良いです♡

• あんな

あんな

わぁ🥰ありがとうございます!!
    ワンピより短くても変じゃないんですね‼️
    ちなみにどちらでペチコート購入されましたか??

色はベージュにします☺️

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です✨
    私は楽天で口コミの良かった日本製のものを買いました!
    お値段も千円代で生地もしっかりして履き心地も良くオススメです⭕️

• 7月19日
  • あんな

あんな

楽天見てみました!!
    これですか??🤔

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、ワンピースタイプのものでしたか!勘違いしていました!🙇‍♀️
    私が持ってるのは下だけのやつでした😭💦
    上はベージュのタンクトップなど着てます😂

• 7月19日
  • あんな

あんな

ワンピースタイプのはスリップって言うんですかね‼️すみません私が間違えていました🙇🏻‍♀️

ワンピースの下に履くので同じ型のものを探していましたが、コメントを見て自分のワンピースを見たら、もしベージュのワンピースタイプを買っていたら脇の部分から丸見えになってるところでした😂危なかったです!!!!ありがとうございます🙏🏻

タンクトップと腰から下だけに傾いています!😆
    楽天でどちらの会社のものを買われたらお時間があるときにでも教えてもらえると凄く嬉しいです〜😭

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😂
    私もよくわかってなくてすみません😁💦

脇の部分も注意しなきゃですよね!!よかったです!

SUBROSAのものだったと思います😊
    ちなみにスカートにも、パンツにも合わせられるように、キュロットだっけな?タイプを愛用中です😁

• 7月19日