※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろめろめろん🐻
妊娠・出産

出産前に症状が出ています。熱がある場合の出産方法や医療相談、薬の処方について不安があります。産婦人科やクリニックでの受診を検討中です。

出産予定日まであと10日になりました。
昨日から喉が痛くて、うがいをしてたんですけど治らず…
ここにきて関節痛や、目が熱くなったり完璧な風邪の症状で…
体温計を買ってきて測ると37.7( T_T)
このタイミングで陣痛がきたら帝王切開とかになるのでしょうか(´;Д;`)
熱のまま通常分娩での出産になるのでしょうか(´;Д;`)

むやみに病院へ行きたくはないので
朝一産婦人科に電話して、ちかくの総合クリニックを受診するか指示をしてもらおうと思います(´;Д;`)
でも妊婦に薬は出せないですよね❓
インフルの検査だけでも受けようかとおもってます。

同じように熱のまま出産された方いますか❓

コメント

1117.0619.

こんばんは🌟
私も2人目の出産の時風邪引いて熱も出たし咳がひどかったです😭咳のし過ぎで破水しちゃわないか不安でしたが大丈夫でしたよ🤗私は咳辛くて眠れなかったりしたので病院で咳止め風邪薬(漢方)もらって飲んでました🌟今インフルエンザも流行ってるし病院行くの怖いですよね😷産婦人科でも風邪薬など出してもらえるので行って見てはどうですか?♡元気な赤ちゃん産んでください🐒💕

• めろめろめろん🐻

めろめろめろん🐻

コメントありがとうございます😊
    こんな時に旦那は出張なので1人寂しくて辛くて温かいコメントに涙がでます(´;Д;`)( 笑 )

出産の時にも風邪は治ってなかったですか❓(´;Д;`)
    産婦人科でほかの妊婦さんにうつしてしまってはいけないと思いちかくのファミリークリニック受診予定でしたが、やっぱり産婦人科のほうが安心ですよね❗️
    朝一電話してみます🌟

• 2月8日
  • 1117.0619.

1117.0619.

出張中、心細いですよね😭

治ってなくて、咳しながら産みましたよ笑
    入院中も咳止め出してもらってました😷
    はい♡マスク二重にして早めに行ってみてください♡

• 2月8日