※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

もう少しで産後2ヶ月になるままです!今は完母でず!1人目の時は混合でス…

もう少しで産後2ヶ月になるままです!
今は完母でず!
1人目の時は混合でスイスイ何もしてなくても体重が落ちていったのですが
2人目はなかなか落ちません。
昼間はサラダと上の子が残したご飯。
夜はふつうにたべますが、ご飯はおかわりしません
なのに出産後と体重が何一つ変わりません😭
皆さん何してダイエットしましたか😭😭
教えて欲しいです!何キロ減ったのかも教えて頂きたいです!

コメント

ママリ🧸

生後2ヶ月ならまだまだ飲む量も少ないと思うので、これからじゃないですか??😊

はじめてのママリ🔰

おなじくですー!2人目なかなか落ちないですね💦おやつ減らすくらいです💦