※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが自分で眠りたがる様子や、甘える日とそうでない日があることについて相談しています。1歳2ヶ月や3ヶ月の赤ちゃんがママに甘える日はくるのでしょうか?

抱っこで寝るより布団に置かれてゴロゴロのたうち回ったあと眠るほうが好きそうだし、せめて添い寝と思い頭なでたりトントンしたりすればやめろと言わんばかりに転がって離れていきます😂
散歩するとき手をつなごうにもほどかれるし、おいで〜!も来ないしハグも喜ばない…😂
人見知り場所見知りしてるときは、足にしがみついて唯一と言っていいほど頼りにされていると感じる瞬間。
1歳2ヶ月や3ヶ月はそんなもんですか??ママ大好き〜!ってべったりしてくれる日はちゃんとくるのでしょうか〜😢

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳4かげつになってようやく足にしがみついたり抱っこしてぎゅーしてって言ったらぎゅーしてくれるようになりました。それまでは主さまと同じでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます!
    おなじ方がいらっしゃって、安心しました😢
    うちの子ももう少ししたら触れ合いのスキンシップが好きになってくれるといいのですが…😂

• 7月19日
ママリ🧸

上の子がパパっ子で、下の子が産まれるまでは同じように私が見守る中一人でゴロゴロして眠りについてたし、何かとパパパパでした(笑)
下の子が生まれた今はママママになって、何かとずーっとママ〜ママ〜って呼ばれてますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます!
    一人っ子時代は自分だけのママだと確信してママ野放し状態だったんですかね😂
    ママママって言われたいです(笑)

• 7月19日
  • ママリ🧸

ママリ🧸

ほんとそんな感じですw
    当たり前にいる存在だったから価値が薄かったんでしょうね😂
    絶対呼ばれる日が来ます‼︎

• 7月21日