※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

子供が列を並んでいるとき、グズグズしたりしますか?

ふと思ったことですが、、
皆さんのお子さんは例えばテーマパークに行って
アトラクションの待ち時間が結構あったとしたら
その間グズらず大人しく待っててくれますか?

我が子はコンビニやスーパーのレジでの
順番待ちならまだ大人しく待っていられるものの
何かの行列で並ぶってなるとそのうちグズグズしたり
落ち着きがなくなりスマホでYouTube見せたりして
私が気をそらし時間稼ぎしますがそれも長く続かず...

皆さんのお子さんは列を並んでいるとき
グズグズしたりしないんでしょうか?🙄

コメント

なの

先週縁日で🤒何度か行列に並びました!
その場でジャンプしたり動いたり、お喋りしたり抱っこ!にはなりますがグズグズはしなかったです🤔
落ち着きないのは仕方ないと思います😊

3年目ママ

この前ショッピングモールに子供と乗れる、機関車の乗り物が来ていて30分くらい待ってました。

グズグズはしないですが、ソワソワと私の近くを動いたりジャンプしちゃったりしてましたね💦
このくらいの歳なので中々じっとただ立って待つのは難しいので、出来るだけ息子の気を引くのに喋りまくってます🤣!!
めっちゃ不審者かもですが笑

ソワソワしてても声かけでやめらるけど、やっぱり何か気になるものがあると動いちゃいますね😂

ままりーの

日常生活での待ち時間はコンビニやスーパーですらグズグズですが、ディズニーなどのテーマパークや遊園地などは待てます🤣
若干多動傾向にあり、本当に落ち着きないし待てない子なんですが。私も不思議だな、と思うんですが、楽しみがあるからこそ待てるそうです。笑