※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
雑談・つぶやき

ママ友との関係が悪化してしまい、取り返しつかないか心配です。

はぁ、、
またやってしまった

良かれと思って空回りばっかり…

せっかく仲良くしてくれてたママ友なのに
もう前みたいに遊んでくれなくなっちゃうかな…

謝ってもやってしまったことには変わらないし、
私に対しての印象は最悪になってしまったかな…

一度嫌いになってしまったら
もう取り返しつかないよね

はぁ…

コメント

まーるまる

そんな嫌われてしまうようなことしちゃったんですか?😣
気にせず関係が続くと良いですね🍀

• ありんこ

ありんこ

愚痴にメッセージありがとうございます😢
    なにかしたってわけではないのですが、つもりにつもったのかも…と思っています。
    わたしの言動がママ友をイライラさせてしまっているようで…
    そのイライラの発散先がママ友のお子さんにいってしまって本当に申し訳なくて
    今まではそんなことなかったのですが、お子さんがイヤイヤ期に突入し、疲労困憊しているみたいで、余計にわたしのことが気に障るのかもしれません…
    もうできるだけ接触しない方がいいのかなぁと、、
    今までの関係が続けばいいなぁとは思うのですが…

• 7月19日
ほのぼのママ

なにをしてしまったんですか?よければ聞きますよ👍

• ありんこ

ありんこ

愚痴にメッセージありがとうございます😢
    わたしの言動がママ友をイライラさせてしまっているようで
    そのイライラの発散先がママ友のお子さんにいってしまって本当に申し訳なくて
    今まではそんなことなかったのですが、お子さんがイヤイヤ期に突入し、余計にわたしのことが気に障るのかもしれません…
    わたしと一緒にいると、きっとイライラさせてしまうので、あまり関わらない方が良いのかなぁと、、

• 7月19日