※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

マイホームが立って荷物の片付けもある程度できてるのですがクローゼッ…

マイホームが立って荷物の片付けもある程度できてるのですが
クローゼットの収納が買えておらずダンボールにいれたまま服を重ねたままの状態があります。
仕事復帰してないので私なりに片付けしているのですが
旦那から家のこともっとしっかり頼むわ。片付けもできてる?
仕事始まってから大丈夫?と
前に育児と家事は女がするもんやからな。と言われたことがありました。
え、仕事育児家事1人でやるつもりの覚悟やなと。

改めて言われると精神的に疲れました。

コメント

ひーちゃん

そんなこと言われたら
旦那の荷物以外完璧に片付けます。🤣
そして笑顔で旦那に自立した大人でしょ?
自分のこと自分でできて当たり前だよね♪と言いますね😬

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    そうですね😂😂
    そうします笑笑
    火がつきました😂😂

    • 7月18日
🐠

すっごい古い考えをお持ちのご主人でびっくりです🤣
大正か?昭和か?ですね。
お前の家でもあるやろ?ちゃうんか?出て行けやって言います我が家ではそんなこと言ったらw
元夫がそれでした(笑)
一番要らなかったので捨てました🩵

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    私もびっくりです笑
    貴方はどの時代にうまれたの?って思いました笑
    そうなんですね🥺
    いや、ほんまにお前が主な?って

    • 7月18日
  • 🐠

    🐠


    そういう男に限って「誰の金で生きとるんだ!俺の家だ!」とか最後に言い張るんですよねw
    ごめんなさい元夫がクソすぎて、同じような境遇の奥様を見るとどうしても黙ってられなくて💦
    お気を悪くされたらすみません、、

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

私性格ひん曲がってるので
そんなこと言われたら
え、男は仕事でしょ?
私は家のことと子育て専門で行くわ✋

思う存分楽できるほどの
収入よろしくな✌️って
言っちゃうと思います🤣🤣

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    ごもっともです笑笑
    捉え方によっては確かにそうですね😂
    元気でました!笑
    ありがとうございます笑

    • 7月18日