※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出たことから、着床可能性があるか気になります。経験者の意見を聞きたいです。

現在、2人目妊活中です。
7/6が恐らく排卵日で(基礎体温、排卵検査薬で確認しました)、7/2,3,6にタイミングをとりました。
1人目の時は、中々妊娠まで至らず、不妊治療をして授かった為、今回も自然妊娠することにあまり期待していませんでした。
興味本位で3日前に排卵検査薬を使用したところ、線が濃く出たので、今日まで1日1回試してみると、線がだんだん濃くなって、ついに陽性になりました。
排卵検査薬で線が濃くなる意味は何だろう?と本日クリアブルーを購入して使用したところ、細めのブルー線が出ました。
排卵日が正しければ本日生理3日前なのですが、着床までいけた可能性はあるのでしょうか🥲
経験ある方お答えいただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

陽性だと思います!
むしろクリアブルーでの生理予定3日前にしては濃い気がします!
もしかしたら排卵日が若干ズレていたかも...?

あたしは排卵日確定で
生理予定日当日(高温期14日目)のフライングでこの濃さでした🙌

• ママリ初心者

ママリ初心者

確かに、排卵日1〜2日ズレていた可能性はありそうです!
    クリアブルー使ったことなかったので、見ていただけて心強いです🥲🙏
    お写真の掲載までありがとうございます!🙇‍♀️

• 7月18日
ゆめかママ🔰

陽性だと思います🥰💖
2人目の時、生理予定日当日で同じくらいでした✨(私もクリアブルーです)

• ママリ初心者

ママリ初心者

コメントありがとうございます!
    クリアブルー使って同じくらいの濃さだったのですね!有力情報ありがとうございます!
    期待しつつ様子みてみます☺️

• 7月18日