※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

教えてください✨職場の上司の女性(私より20歳年上)の方とととても仲良…

教えてください✨
職場の上司の女性(私より20歳年上)の方とととても仲良しです。
いつもとても可愛がってくれています。
新品で使わなくなった物や、上司の方が使って見てよかったコスメなどいつもプレゼントしてくれます。最近、3千円くらいするヘアオイルを頂きました。上司の方には合わなかったからあげるよ!ということでいただいたのですがほぼ新品でいつももらってばかりで申し訳ないなと。。。
私もちょくちょくお返ししているのですが、ご飯をご馳走していただいたり、プレゼント頂いたりなどお返ししきれてない気がします。。
そこで教えて頂きたいのですが、おすすめのプレゼントなどありますか?
予算は10000円くらいまでなら可能です。
コスメやスイーツなど教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

予約は多分まだ数ヶ月後になりますが霜ばしらは自分では買わないけどとても気になるお高級菓子です

とんちんかん

食べ物系で年上の方に贈るときは
婦人画報のお取り寄せサイトや
preciousのHPのギフトのページが色々載ってました⭐️