※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
サプリ・健康

私の事です!お昼に辛ラーメン食べました。元々辛いのは苦手ですが辛ラー…

私の事です!

お昼に辛ラーメン食べました。
元々辛いのは苦手ですが辛ラーメン美味しすぎて牛乳いれて食べてたんですけど、その後の午後と夜にめっちゃお腹痛くて水下痢しました😅

色が赤茶っぽいのだったんですけど、辛いの食べたら💩の色も赤っぽくなりますか?😂

冷や汗かくほどお腹痛くておしりも痛いし早く出し切りたいです😂😂

コメント

ぞの

辛いもの食べたらお腹痛くなりますよね😅
色はたぶん香辛料やら唐辛子の影響ですよね。

辛いもの食べる時は胃腸薬飲みます笑

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    久々に食べたので余計痛くて笑
    私もそうすることにします笑笑

    • 7月18日