※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
妊活

高温期11日目にフライング検査をした結果、線らしきものが見えるが、時間が経っているため無効かどうか不安。

今日は高温期11日目になるのでしょうか?
いつもと調子が違くて、ここ2、3日前頃からおへその下辺りがチクチク痛かったり、若干体温が高かったのでついフライング検査をしてしまいました……(°_°)
結果は真っ白。あーやっぱりと思ってお風呂に入った後に見て見たら、本当に薄っすらですが線らしき物が見えるのですが…⁈
検査薬は生理後一週間の物なので、出ないだろうなーと思いつつ、ついつい(´ω`)
これはどういう事なんだ⁈でも少し時間が経ってるので検査は無効なのでしょうか⁇⁇

コメント

りんごの種

検査薬の事はわかりませんが、26日排卵で高温期13日目かな?と思いました。
なので、もしかしたら反応したのかな?と思いました。

  • ネコ

    ネコ

    いまいち高温期の数えかたが分からないもので…
    もしかしたら⁇とも思ったり、もう少し経ってからもう一度検査してみようと思います!

    • 2月8日
deleted user

生理予定日はいつですかね??
時間が経ってからなら蒸発線の可能性もあります😥

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません!10日ですね😀

    • 2月8日
  • ネコ

    ネコ

    生理予定日は10日です。
    蒸発線かもしれないですよねー(-_-)
    ちなみにこんな線でしたが…
    ままた少し開けてから検査しようと思います!

    • 2月8日
まるこ

うっすら見えますね💕
次の検査でもっと濃くなりますように、、、*👶

きょん輔♡

線見えますね😍私も妊活中で来週生理予定日です。基礎体温の高温期高いですね😫私そんな高くないです(;д;)

  • ネコ

    ネコ

    このまま線が濃くなって欲しいのですか(´ω`)
    高温期高いですかね?
    今回は先月よりホント若干ですが高いです。
    低温期も高いのか、元々体温が高いのでしょうか?
    お互い妊娠出来ていると良いですね👶

    • 2月9日