※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
妊活

高温期11日目にフライング検査をした結果、微かな線が見えたが、生理後一週間では無効と思われる。時間が経っているため、結果はどうなのか気になる。

今日は高温期11日目になるのでしょうか?
いつもと調子が違くて、ここ2、3日前頃からおへその下辺りがチクチク痛かったり、いつもより若干ですが体温が高かったので、ついフライング検査をしてしまいました……(°_°)
真っ白でした。
あーやっぱり…お腹チクチクは考えすぎかーと諦めてお風呂に入った後、何気なく検査薬を見て見たら、本当に薄っすらですが線らしき物見えたのですが、検査薬は生理後一週間なので、出ないだろうなとは思ったんですが、ついつい検査をしてしまいました(-_-)
これはどういう事なんでしょうか?少し時間が経ってるので無効なのでしょうか⁇⁇

コメント

ぽん

高温期13日目ではありませんか?( ・◡・ )
もう少し待ってみて検査薬するのがいいと思います💕授かっていますように😊

• ネコ

ネコ

有難うございます。
    こんな線でしたが、蒸発線の可能性もあるとかで(°_°)
    もう少し待ってまた検査しようとおもいます!

• 2月8日