※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こども園に通わせている方に質問です。プールは何月までありますか?ウチ…

こども園に通わせている方に質問です。

プールは何月までありますか?
ウチの園は7月いっぱいだそうです💦
8月も暑いし、1歳児なのでビニールプールですが
娘はプールが好きなので少し残念だなぁと思いました😓

保育園ではなくて、幼稚園由来のこども園だからプールの期間も短いのでしょうか🧐

こども園の方、プールは何月までありますか😃

コメント

ツー

子供たちが通ってるこども園は、プールは8月末まであります🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いですね!羨ましいです✨

    • 7月18日
  • ツー

    ツー

    もしかして、うちは九州だからプール長めなんですかね?🤔

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらは関東です!
    関東もめちゃくちゃ暑いですが😵

    確かに地域によりそうですね〜🤔

    • 7月18日
deleted user

もう終わりました😂

1号が終業式を迎えたら終わりです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの園だけじゃないと安心しました!笑
    短いですよね😇

    • 7月18日
ママリ

幼稚園型こども園ですが、8月3日くらいまであります🍉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し長くて羨ましいです!
    やはりこども園はプール期間短めなんですねう🥺

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

娘の園は先週終わりました😅今日終業式で明日から夏休みですが夏休み期間はプールないみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😭
    やはりそういうものなんですね〜😅

    水遊びパンツ1パック余ってしまいました笑

    • 7月18日
あこ

8月末まであります😆