※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明後日に1BAの卵ちゃんを移植します。皆さんは何回目で妊娠・出産されましたか?服用中のお薬はいつまで続けていましたか?教えていただけると嬉しいです。

明後日の20日に1BA(私の産婦人科では1が一番良いグレードと評価されています)の卵ちゃんを移植します!

皆さんはどのくらいのグレードで何回目で妊娠・出産されましたか?

今も5日からずっとエストラーナテープ、16日からルテウム膣錠、デュファストンを服用中です☺️

これらのお薬は皆さんはいつまで続けていましたか?🥹

教えて頂けたら嬉しいです☺️

宜しくお願い致します🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

4BBの卵、1回目の移植で妊娠しました🤰まだ出産はしておらず、38w4dです❣️
テープは7w、ルテウムは10wまででした!!デュファストンはごめんなさい忘れちゃいました😅
地味に長くて手間だし、ストレスですよね〜🙄💦💦
移植上手く行くように願っています😌🙏

ほたて

凍結した4ACをAHAして初移植し、妊娠中です🌱
オプションに、内膜スクラッチとタイムラプスとシート法を行いました。
グレードも大切ですが、オプション追加でも妊娠率がかなり変わってきます。
あとは年齢も大きく関わりますよね💦

エストラーナテープは8w3dまで、ワンクリノンを12w6dまで使用していました。

はじめてのママリ🔰

妊娠9週まで続けてました!