※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

みなさんの面白い元カレ エピソード聞かせてください🥺私は20代前半の時…

みなさんの面白い元カレ エピソード聞かせてください🥺

私は20代前半の時、見た目がタイプ(ヤカラ系)の人とちょっとだけ付き合いました。

2人ともお金がなくてある日 夜の公園でデートしました。

すると「ブレイクダンスやってたんだよね」と闇夜で踊り出す彼、、カッコいい🥺キャン💕

いま思い出すと「カッコいい」て思ったことまでセットで笑えます😂なんなん

コメント

大福

キャンwww急に子犬でてきたw
打ち間違えかもしれませんがダブルパンチで笑ってしまいましたw

私はちょっと内容が小さいかもしれませんが、付き合って初めておうちにお邪魔したとき本棚に一冊だけ悪(わる)の心得って本があって確かになんかめちゃくちゃ優しいのに頑張ってオラついてるぅwwってなりました😂
あとは下系ですがキスする時唇よりその周りをベロベロ舐める人で私は真顔でした😌😌今となっても臭い記憶しかありません😌😌😌😌😌w

• ママリ

ママリ

打ち間違えました😂犬出てきたw

頑張ってオラついてる!青くてこっちが恥ずかしくなっちゃいますね😂でも可愛い🥺笑

唇より周りをベロベロ舐められて臭いって面白過ぎます🤣性感帯 口の周りかと思われてたんですかね←なぜ

• 7月18日

高校時代に
お付き合いした方で
山Pが好きな彼だったのですが当時プロポーズ大作戦の
ドラマの山Pの真似をしていて顔は1%も似ていないのですが喋り方や素振りがかなり似ていて今思い出しても笑えます😆😆

• ママリ

ママリ

きゃ〜!!山P研究してたのかなって思うと健気である意味キュンとしますね🥺
    でも冷静になるとめちゃくちゃ面白そうですね😂

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

高校生の時の元カレが、自称ガンちゃんでした😂
全く似てないこと一度言えず、終わりました😂

• ママリ

ママリ

自称ガンちゃん!!ww
    ママリさんも言わないあたり優しすぎます😂
    はっきり「おれガンちゃん」って言ってたのか態度をガンちゃんに寄せてたのかがめっちゃ気になりますw

• 7月18日
しゅーるーまま(22)

鏡で自分の顔を見ながらご飯を食べるアホ男いました笑
〝俺ってやっぱりかっこいいよね?〟と常にドヤ顔されてました🤣🤣
普通じゃない?と返すと〝じゃあインスタでアンケートとる?みんなイケメンだって投票するよ?〟との事。
〝こんな俺と付き合えて幸せだろ?〟と。笑
どんだけナルシストだよって感じでした😇😇キモチワル💔

• ママリ

ママリ

いやー!そんなマンガみたいなナルシストの人いるんですね😳
    実際イケメンだったのでしょうか、でも自己肯定感は高いのは羨ましいです🥺

付き合えて幸せだろってのは例え思ってても口に出さないで、ですね😂ww

• 7月18日