※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

8月生まれの一歳のお祝いで和装がいいか迷っています。持っている和装が袴ロンパースと甚兵衛しかなく、夏に袴ロンパースは暑そうで甚兵衛はカジュアルすぎると思っています。晴れ着ワンピースを買うべきか悩んでいます。夏生まれの一歳のお祝いではどんな服装がいいでしょうか?

8月産まれなのですが、一歳のお祝いで何着せればいいか迷っています😭
懐石料理の個室を予約してもらっていて、一升餅も用意してくれるみたいなので和装がいいかな?と思っているのですが、持っている和装が袴ロンパースと甚兵衛しかありません💦
袴ロンパースは8月暑そうだし、甚兵衛はカジュアルすぎ…?いっそSHEINとかでかわいい晴れ着ワンピース買うか…?と悩んでます😂
夏生まれで一歳のお祝いをされた方、どんな服装にしていましたか?

コメント

ママ

うちはセパレートの袴を着せる予定です◎お店の中は涼しいと思いますし、移動も車なのでそこまで暑くはないかなぁと思います☺️

• ママリ

ママリ

セパレートのものもあるんですね!😳
    確かに移動は車だし、うちも袴着せようと思います!
    回答ありがとうございました😊

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

下は女の子なのでチュールワンピースにしました😊

• ママリ

ママリ

チュールワンピースもかわいいですよね😍
    今回は袴にしようかなと思います。
    回答ありがとうございました😊

• 7月19日