※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

玄関の靴箱の位置で迷っています。青色の正面入って目の前に靴箱も少し…

玄関の靴箱の位置で迷っています。

青色の正面入って目の前に靴箱も少し違和感感じるし、かと言って緑色の玄関入って左側だと、外出する際に靴を選ぶのが少々面倒に感じそうです。
赤色の扉横だと靴箱の大きさが小さくなってしまうので収納力がなくなります……

みなさんならどこに設置されますか?

コメント

うー

広さがピンと来てないのですが、収納が欲しいのであれば私なら赤と青どちらも付けるかもしれないです😌
狭くなりすぎても嫌なので小さめを2つ。

はじめてのママリ🔰

赤色だけだと大きさ足りなさそうなんでしょうか?
場所的には私は赤のところが一番好きです!
大きさが足りなさそうなら、赤をメインにして緑を半分サイズとかにして季節もの用にしますかね🤔

まんまる

私は青を右詰めにしますかね🤔
玄関目の前に靴箱の家よく見かける気がしますが違和感ありますかね?コの字型にしてインテリア置くのもいいかなと思いましたが🤔
うちの玄関と少し似てます。うちはこんな感じで壁側全面靴箱でフロートにしてます。取っ手もつけずにプッシュタイプにしてるのでスッキリして見えますよ😊

ぴすいぬ

青色で、コの字方がいいかなと思います😊
玄関のちょい置きスペースとして重宝しそうです❗️