※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那の借金と離婚の悩みで義母に相談したいです。借金や結婚式費用、家事育児の負担が重く、義母に話すべきか悩んでいます。

【旦那の借金と離婚の悩みについて】

旦那の事で義母に相談するか迷ってます🥲

旦那の借金が妊婦中に発覚し、理由が祖母の面倒を見ていたお金を親の妹から請求されたと言ってました。
親に言えと言っても拒絶する為今まで黙ってましたが、正直喧嘩する度離婚したいが募ってきてしまってこの事も義母に言おうか迷ってます。

借金返済も義母から頂いた祝い金を使ってしまった為、はっきりいって私に何も残ってないです😅

お金もないのに金のかかる結婚式までしてほんと金がないです😇

私の貯金だけしかないです😇

別に育児たいして手伝ってもいないですし、家事だっていっさいやってません😇

もう土曜日からいらいらが消えません🤗

なのでこのこと全部義母に相談してもいいですよね?🥲

コメント

マーガレット

離婚する気があるなら言って良いと思います!が、再構築も頭にあるのならば、言わない方がいいと思います。義母さんはむかんけいですから。請求するなら義叔母さんが相手になるので。

はじめてのママリ🔰

その借金は本当に義叔母から請求されているのでしょうか?
旦那様が請求されるようなものではない気がします、、
それが本当なら義母にその旨話して、どうするか相談してもいい気がします💦
義祖母の世話をしていたのは義叔母ということは実の娘ということですよね?

• みみ

みみ

私もその理由が嘘っぽくてずっと引っかかってました🥲
    というか前にも旦那が嘘ついてたことあったので信用できなくて💦

その請求だったら兄弟同士やると思うんです💦
    実の娘です💦

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

旦那が嘘をついている可能性もあります。
慎重に。

はじめてのママリ🔰

旦那さんの言っていることが本当だということが確認できてから動くべきですね💦
相談する先は義母ではなく義叔母です!
義母は関係ないことに巻き込まれるだけですし、味方してくれないと思った方がいいですよ🥲
どんな事をしたとしても、可愛い息子ちゃんですからね一生🥲