子育て・グッズ 学童の延長料ってどのようなシステムでとられていますか?うちは明確なと… 学童の延長料ってどのようなシステムでとられていますか? うちは明確なとり方は提示されておらず、インターホンを押した時間が1分とか過ぎると日により400円とられていることが発覚しました。 (その時対応した先生がこれは延長だなとなるとつけているようで感覚だとおもわれます) お部屋までのお迎えなしならとられないのですが、お迎えありだととられます。 なんだかよくわからないシステムでモヤモヤします😭 (批判はいりません) 最終更新:2023年7月18日 お気に入り 学童 先生 お部屋 myuuuuu(7歳, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント