※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5週で下腹部痛があり、歩くと痛みが出る。食事後に起こり、休んだら収まった。初診前で不安。

まだ妊娠5週ですが、昨日お出かけをして昼ごはんを食べた後に急に下腹部が痛くなりました💦
痛くてどうしようもないわけではないですが、歩いていると前かがみになってしまい、旦那が歩くの早いのでゆっくり歩いてーと言いたくなるくらいの痛さです😂
出血はありませんでしたが、椅子に座って少し休んだらおさまりました。またゴムのズボンを履いていたのですが、ゴム部分を持って締めつけをなくすと少し楽になる感じもありました🤔
ただお腹いっぱいになって苦しかっただけですかね?😂下腹部だったので妊娠関係してたら嫌だなぁと思って🥺
まだ初診にも行っていないので不安です😭

コメント

しろくま

便秘とか食べ過ぎとかかもしれませんが、なるべく早めに初診行って先生にも聞いてみた方が良いと思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それ1回きりでおさまってその後は腹痛なく経過しています🥺便秘は常にあるのでそれかもしれないです😭
    なるべく早く受診出来るよう予約取ります🥲ありがとうございます!

• 7月19日