※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏休みの準備は、塗り絵や粘土、スライムを買い足しました。お家プール用の日陰作りのテントも準備しました。暑い夏のおうち時間、どう過ごすか考え中です。

【幼稚園児 夏休み】
に備えてお家グッズ何か買いましたか?

うちは
塗り絵、粘土、スライムは買い足しました😂
あと何させようか😇😇😇

お家プールに備えて
日影作るテント?タープ?的なやつは買い足しました💦

皆さん暑すぎる夏のおうち時間
何で時間潰す予定ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年中の男の子1人です!3COINSのウォーターテーブル買いました☺️
本屋さんでドリルを数冊と日本地図パズル、絵本のミッケ。
100均で、工作用の折り紙や画用紙、シール、紙コップ、ビーズ、水でくっつくスポンジ(?)、粘土セット(ケーキ作るセットみたいなの)数種類、ソフトグライダー、スライム、水塗り絵、シール塗り絵、車系のシールとかは買ってます☺️
あとはアクアビーズハマってるのでその辺やらせたりとか、お菓子作りとか、ビーズとか中に閉じ込めて氷作って溶かして遊ぶとか、お手伝いしてもらうかな〜と思ってます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

沢山ありがとうございます😊
    ウォーターテーブルいいですよね✨
    うちもコストコのですがあります☺️
    沢山準備してて凄いです✨
    もう少し買い足そうかなと思いました😗

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが日曜から熱が出てて早めの夏休みみたいになってるんですが、いっぱいおうち遊びの道具買ってて良かったと思ってる所です😂
    楽しい夏休みになりますように☺️

• 7月19日