※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

バツイチ子持ち夫の実家にあるベビーグッズについて。夫はバツイチ子持…

バツイチ子持ち夫の実家にあるベビーグッズについて。

夫はバツイチ子持ちで、元嫁が育てています。元嫁と結婚してた時は、夫の実家で何年か暮らしていました。そのため、ベビーグッズがあちこちにあります。トランポリンやぬいぐるみ、アンパンマンの車(子供が乗れるやつ)、子どもたちの食器、歯ブラシ、手形など、、、。

元嫁が仕事で忙しい時に、義父母に面倒を見てもらってるため、夫の実家に来ているそうです。

そのベビーグッズなどをみると、なんとも言えない気持ちになります。本音を言うと、捨てて欲しい。捨てなくとも、私と娘の目の入らないところに隠して欲しい。

分かってて結婚したので、しょうがないと言われればそこまでです。
元嫁との間の子どもが使っていたベビーグッズは絶対に使いたくありません。

義父の携帯の待ち受け画面は、元嫁との間の子供の写真でした。たまたま見えちゃいました。

しょうがないことですよね。。。分かってるのに、その度に落ち込みます。

みなさんだったら、どうしますか?

コメント

それはもぅ仕方ないですね😅
我が家もバツイチの子持ち夫です。
私は包み隠さず全て知りたい見たいタイプなので
逆にオープンの方がありがたいです😊
義母と元奥さんのLINEとか見せてもらってます笑(夫には内緒)

お子さんもまだ小さいみたいですし
これから大きくなって
歩くようになり、話すようになり
義両親の中で存在感は大きくなるはずですよ😌

それに、離婚した相手の孫の面倒みてくれるなんて
優しいご両親だなと感心します。
私が離婚した時も同じようにお願いしようとか思っちゃうかも🤣

今は貴方が奥さんです。
気にしないが1番です😉

はじめてのママリ🔰

私は実家にそんなに行かないし預けることも無いので、そのベビーグッズを使うこともないですし使いたくないです。

どちらも孫には変わりないですし、義理親に預けてるの知ってて結婚したならその辺は気にしないようにします。

あやー

ちょっとモヤモヤしますが、
これから、こちらも色々グッズを買いましょう😁❤️
今の幸せを大事にしていけばいいんですよ😃

私の父の待ち受けも、兄の子どもですよー。
やっぱり初孫は違うのかなー😵と思ってまーす。

離婚してからも、孫を大切にしてくれるなんて、素敵ですよー!